1: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:12:52.83 ID:fJ006iR/9
◆米大リーグ タイガース―レッドソックス(4日、米ミシガン州デトロイト=コメリカパーク)
25、25年と2年連続でサイ・ヤング賞を受賞したタイガースのタリク・スクバル投手(29)が4日(日本時間5日)、予定されていた本拠地・レッドソックス戦の先発を急きょ回避した。
複数の現地メディアによると、スクバルは左肘遊離体除去手術を受ける見込みとなったという。全治などは明らかになっていないものの、2、3か月離脱することは濃厚とみられ、今季中には復帰できる可能性は高い模様だ。
引用元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5268e908ed7414b37b46006773809166ad5de004
25、25年と2年連続でサイ・ヤング賞を受賞したタイガースのタリク・スクバル投手(29)が4日(日本時間5日)、予定されていた本拠地・レッドソックス戦の先発を急きょ回避した。
複数の現地メディアによると、スクバルは左肘遊離体除去手術を受ける見込みとなったという。全治などは明らかになっていないものの、2、3か月離脱することは濃厚とみられ、今季中には復帰できる可能性は高い模様だ。
引用元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5268e908ed7414b37b46006773809166ad5de004
73: 凡人さん 2026/05/05(火) 11:48:42.13 ID:latX7IYh0
>>1
出力が高いし今の投手は100球の中4、5日は靭帯がもたないんだろ
ここは何故変えんのかね?
出力が高いし今の投手は100球の中4、5日は靭帯がもたないんだろ
ここは何故変えんのかね?
75: 凡人さん 2026/05/05(火) 11:57:53.44 ID:R+8P6TVL0
>>73
ほんとそう思うわ
投手の怪我人アホほど居るのにね
ほんとそう思うわ
投手の怪我人アホほど居るのにね
98: 凡人さん 2026/05/07(木) 14:00:37.34 ID:gLKifwQG0
>>73
医学的には中4日が正解なんやが
投手なんて小さい怪我がないことが無いんで机上の空論だと言う認識が持てないまま先発投手が怪我し続けてる
医学的には中4日が正解なんやが
投手なんて小さい怪我がないことが無いんで机上の空論だと言う認識が持てないまま先発投手が怪我し続けてる
2: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:14:01.96 ID:YRXWgjQh0
wbcの時違和感あったんやろ
叩かれて可哀想やったな
叩かれて可哀想やったな
44: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:44:47.76 ID:82mB6PpI0
>>2
これでWBC参加が下火にならないといいな
これでWBC参加が下火にならないといいな
4: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:15:16.78 ID:K19g7IaI0
今期終了FAだったのに
5億ドルがパー
5億ドルがパー
16: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:23:16.42 ID:Vq5PLfbk0
>>4
可哀想に……
可哀想に……
50: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:55:26.80 ID:wov/DgMb0
>>4
いや、今季復帰するから登板で問題なければ関係ないんじゃね?
ネズミの手術でしょ?それ以上にシーズン中のトレードがなくなった。
いや、今季復帰するから登板で問題なければ関係ないんじゃね?
ネズミの手術でしょ?それ以上にシーズン中のトレードがなくなった。
67: 凡人さん 2026/05/05(火) 11:23:35.73 ID:I7lXpTiK0
>>50
ドジャーズなら将来性見込んで取るんでね
ドジャーズなら将来性見込んで取るんでね
7: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:18:37.25 ID:Bosexu9u0
取りに行かんで良かったな
10: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:19:36.93 ID:xq+v+ZQ+0
ナ・リーグはスキーンズ居るから無理でしょ
15: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:23:04.05 ID:zs3jeHxJ0
>>10
毎年毎年取れるかよ
メジャー知らねーだろ
毎年毎年取れるかよ
メジャー知らねーだろ
14: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:22:26.01 ID:gKuN1Ljs0
スキーンズは防御率が3点台
18: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:24:43.97 ID:AvJ9tfRW0
トミージョンかと思った良かった
22: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:27:02.26 ID:orYaMcWW0
秋にドジャースに移籍する準備かね
24: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:27:57.22 ID:FVr76yW00
WBC参加したら損しかない
26: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:28:59.67 ID:ENMg/1F50
マジでWBCなんてやめたほうがいい
30: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:31:58.50 ID:DHxSTHcx0
今期中に復帰出来るなら綺麗にしてから市場に出るのか
40: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:42:11.70 ID:XQ13mgex0
改めて思うノーランライアンの偉大さ
45: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:44:55.84 ID:8+MilJ8R0
そりゃあんな速い球投げりゃ手術になるわ佐々木もいずれそうなる
51: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:57:33.43 ID:rWHITfPW0
これで投手でWBCに出ようとする人は少なくなるだろう
壊れにくい菊池すら壊れてるし
スキーンズも調子が悪い
投手としては開催時期が悪すぎる
壊れにくい菊池すら壊れてるし
スキーンズも調子が悪い
投手としては開催時期が悪すぎる
82: 凡人さん 2026/05/05(火) 13:46:02.04 ID:9NAIVWKD0
まあ、手術といってもネズミだし良いタイミングだったな
90: 凡人さん 2026/05/06(水) 00:08:15.52 ID:n6rGJNq70
WBCのせいだー!
1試合しか投げなくて離脱してたよな、調整登板w
1試合しか投げなくて離脱してたよな、調整登板w
17: 凡人さん 2026/05/05(火) 10:24:34.15 ID:dJJhOp5t0
投手はマジで消耗品だな

コメントする