1: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:39:06.65 ID:i8CY8M7G9
2026/5/14

5月14日、2人組音楽ユニット『YOASOBI』が、ユニクロのグラフィックTシャツブランド『UT』と5年ぶり2度目となるコラボレーションを行うことが発表された。発表によると、コラボTシャツは7月中旬より発売。YOASOBIの活動を全面的に支えている4名のクリエイターたちが、2人をテーマにデザインを4種類書き下ろしたという。また、今回のコラボ限定の特別なロゴも記されているとのこと。

no title


引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/41674

261: 凡人さん 2026/05/15(金) 19:09:39.32 ID:cwMPWI6p0
>>1
タトゥー知っててなんでコラボしたんや?

305: 凡人さん 2026/05/15(金) 21:10:07.69 ID:479NLpA30
>>1
女の雰囲気かなり変わったな

315: 凡人さん 2026/05/15(金) 21:42:40.62 ID:SzoReJpn0
>>1
隠すぐらいなら入れんなよ

5: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:42:14.31 ID:DEq+pyMY0
いんじゃねこういう着方あるし
まあ同じ色はあんましないけど

6: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:42:17.02 ID:cDCA8yuQ0
入れ墨にしか目がいかなくなるから

18: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:44:30.29 ID:Eo256D1b0
>>6
そこだね

まだ世間的な印象が悪いっていうのもあるけど
服よりタトゥーが目立つから使いづらい

9: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:42:32.23 ID:IPcLAK7l0
隠すならこんな奴ら起用するなよw

89: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:03:26.44 ID:Q5hdZlJQ0
>>9
ほんそれ

本人達にも失礼

11: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:43:23.67 ID:LusntTf90
タトゥー入ってる着用モデル使ってたら不快で避ける

29: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:47:16.13 ID:KoaWNo2/0
イクラさんも以前の素朴なお姉さん感は無くなっちゃったな~。

36: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:48:51.14 ID:dKKtApj30
タトゥー出したら良いと思うけど出すと叩く人が湧いてくるから仕方ないんだろうね

39: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:49:50.58 ID:2j5bUVvD0
入れ墨ガラのプリントTシャツにすればいいのに。

51: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:53:11.17 ID:LLBPKvPY0
アニソン歌手なのに何でそんなイキる必要があるの?

56: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:54:04.02 ID:bTRfM+uk0
もうずっとこのネタじゃねーかw

65: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:56:11.17 ID:agP5/V560
隠すなら彫るなよダセーな

72: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:57:44.15 ID:5INIhGfe0
>>65
ほんこれw
隠しちゃうくらいなら掘るな。
覚悟がないんだよな。

76: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:58:23.96 ID:BhJxR/Z60
清純アイドルでもないのに隠される意味がわからん

86: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:01:13.97 ID:EL/LmAad0
もっといいデザインにできなかったのか

91: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:04:12.25 ID:DwLelJ8X0
ボーカルだけ独立した方がいいぞ

114: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:14:27.33 ID:DPKz/dt/0
>>91
それはすでに幾田りら

96: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:06:20.83 ID:ZyAKM2qO0
自己表現のために入れたのにCMのためなら隠すんだね

101: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:07:58.81 ID:ZB6jMybe0
ユニクロってアンチ刺青なのかよガッカリだよ

104: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:09:30.37 ID:UIuxRpgg0
>>101
それは日本では反社の象徴だからな
まともな人間や組織や団体は受け入れることは絶対に無い

109: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:13:16.31 ID:RDBp2zRX0
今時ファッションのタトゥーに目くじら立てるのって前時代的

199: 凡人さん 2026/05/15(金) 17:54:45.37 ID:dVmqVoLE0
>>109
海外でもタトゥーはブルーカラーの象徴だぞ
仕事の面接タトゥーのせいで落ちたり、タトゥー入れたドッキリで親を驚かせたりするぐらい普通の事じゃない
海外では当たり前って言うのを信じて入れてるやつとか、お前みたいなのって哀れだな

19: 凡人さん 2026/05/15(金) 16:45:07.07 ID:5ftiogxL0
タトゥーが不快なのは同意だけど
ここまでやるならイクラチャンだけ起用すればいいのに

引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778830746/