2026/5/14 17:04(最終更新 5/14 17:04)
セガサミーホールディングスは14日、硬式野球部を廃部すると発表した。セガサミー野球部は社会人野球の都市対抗野球大会に14回出場している強豪。
野球部は2005年創部で、07年に都市対抗に初出場した。最高成績は4強。14年には日本選手権で準優勝した。
引用元:https://mainichi.jp/articles/20260514/k00/00m/050/211000c
セガサミーホールディングスは14日、硬式野球部を廃部すると発表した。セガサミー野球部は社会人野球の都市対抗野球大会に14回出場している強豪。
野球部は2005年創部で、07年に都市対抗に初出場した。最高成績は4強。14年には日本選手権で準優勝した。
引用元:https://mainichi.jp/articles/20260514/k00/00m/050/211000c
【社会人野球・セガサミーが廃部へ 都市対抗14回出場の強豪】の続きを読む

